2015年11月3日火曜日

またかい??!!

今日は従妹が活動している
AUN J クラシックオーケストラのライブがあったので、岡山の児島まで行きました。
ライブは午後からだったのですが、せっかくなので鷲羽山、下津井辺りをぶらっとしました。
ライブはとっても楽しく、フランス語で「天才バカボン」を歌うクレモンティーヌさんとのコラボでした。
色んなアレンジ、パフォーマンスがあって、面白かったです!!
が!
高速に乗ったものの、福山東と西インターの間で車両火災発生・・・
手前の道口PAは車でいっぱい!
只今、福山東で下ろされるための料金所渋滞中・・・
6月末の東京の帰りは新幹線事件で大幅に遅れ、今回は高速火災でまた!
料金所渋滞まで後3.8キロ・・・

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...


歯痛落ち着かれたのですね。しかし滅多に遭遇する事の無い
事故にまた…(-_-) 取りあえずご自身はご無事で何よりでした。

何があるか分からないので燃料だけは充分に…。
スタンドも本当に少なくなってきましたね。お疲れ様でした。

月のうさぎ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
歯痛はまだ収まっていません・・・
ライブがあったので、取りあえず駆け込みましたが、まともに食事が出来ないので力も出ない・・・
柔らかく煮込んだうどんとヨーグルト、プリン、豆腐・・・後は、赤ちゃん用のボーロに赤ちゃん煎餅!
全く情けない限りです!