2015年11月14日土曜日

気が付けば・・・

何だか気が付けば10日も経っていました!
突然の歯痛に慌てて歯科に駆け込み、翌日には何とか痛み止めを飲んで児島に行ったものの、またまた歯がガンガン痛くなり歯科に!
型が出来るまでもう少しあるので、繋ぎの治療・・・
何てこったぁ・・・
幸い、だんだん痛みも和らいで来て助かったぁ・・・
用事があったので東京にも行けて、怒涛の数日間がやっと終わりました!
昨日は久々にリハビリに行ったら、自分としては前回からの二週間余り良く持ったなぁ・・・と思っていたけれど、やっぱりアチコチが歪んでいる様子!
歯の話をしたら、首から顎、側頭まで押さえられ、どこもかしこも痛いのにビックリ!
顎もズレている様子・・・やっぱり~
先はまだまだ長いねぇ~

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...


回復なさったかな~と思っていました。
その間、東京にまでお出かけになったのですね。
お疲れ様でした。私は、いわゆる体の痛みとは
無縁な方でしたが、これからは、日々の
メンテナンスが必要だなと実感しています。

月のうさぎ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
歯は何とかガンガンの痛みはなくなりましたが、まだモノは噛めません!
都合により、次の予約は10日余り後・・・
それまで持たせないと!