2015年9月9日水曜日

(元)女子会

今日は、友人が二人、我が家に来てくれました。
ホントは明日だったのですが、台風情報もあり、一日前倒ししました!
ホントに今年は私の予定に台風が当たり年で、前々から決めていたことが7月、8月と二回も予定変更があり、困ってしまいました!
今回の台風はそんなに影響がないかも知れませんが、予防線を張りました。
さて、今日は集まる目的が別にあった訳ではありませんが、話し始めたらもう止まりません!
一つの話題から次々と枝葉に分かれて、またそこから話が広がって行く・・・
これが「おしゃべり」なんですねぇ!
因みに台風の話は盛り上がりました!!
過去の大きな台風の時の話、自分がどんな行動を取ったか等々、当時はガタガタ震えるぐらい怖かった出来事も、今では笑い話・・・
それくらいですんでいるので、ありがたいことです・・・
でもこれからはスーパー台風になるそうで、そうは行かないかも知れません。
くれぐれも気を付けねば・・・!
それにしても、おしゃべりは尽きません!

0 件のコメント: