2009年4月28日火曜日

幸運機 耕運機 耕運機?


今朝、はなまるカフェに大助、花子のご夫婦が出演されていました。相変わらずの軽妙なやり取りが楽しく、数々の危機をお二人で乗り越えられて来たご様子がうかがわれて、とても微笑ましかったです。他の用事をしながら、ちょっと目を離した時、「これはうちのコウウンキです」と言われたのですが、耳だけで聞いていたら??幸運機?と、とっさに思ってしまい、ハッとしました。

そうです!!何もしなかったら何もない!お二人が耕しているのは、幸福の畑なんだなぁ・・・何もしなければ、すぐにカチカチになってしまう幸せ・・・常に耕すことによって、耕すこと自体が幸福なんですね!

日々、幸福の畑を耕すことが幸運を呼ぶのでしょうね!

私も見習わなくっちゃ!!

0 件のコメント: