2009年4月17日金曜日

週末のぞうきん絞り!

 毎週金曜日の夜は、自力整体という体操教室に通っています。
ヨガ歴も結構長く、二人の子供の妊娠中もマタニティーヨガにずっと通い、
おかげ?で超安産でした。
 現在の住まいに引っ越す前もずっと通っていたので、こちらでも探していましたが、
良い教室が見つからず、今の教室に通い始めてもう5年ぐらいかなぁ・・・
 することはほとんどストレッチですが、これが本当に効く!!正に、自分の身体を
ぞうきん絞りするがごとくに身体をねじります。慣れて来ると、今週はどこが偏って
いるか自分で分かるので、私にとっては週末の身体の総決算って感じですね。
 本当は自宅でも毎日続けるのが良いのですが、それはなかなか・・・
取りあえず、自分の身体に目を向ける一時間半です。

0 件のコメント: