2016年3月15日火曜日

だんだんと・・・

今、実家から帰りのJRの中です。
最初の何度かは、介護申請のことで、目まぐるしく過ぎ、その間にたまっていた家事などをしていたので、ほんとに休む間もなくという感じでしたが、やっと一段落つき始めて、今日はお天気が良いので、三人で散歩を兼ねて買い物に行きました。
考えたら、こんな形で実家の近所を親子三人で散歩するなんて、たぶん初めて!
いつも通る道とは違う路地を歩くと、新しい家がいっぱい!
どんどん建て替わっています。
一軒のお家の玄関先に大きなミモザの木が、目も覚めるような黄色い花を付け、真っ青な空に輝いていました。
思わずカシャ!
こんな散歩も良いなぁ・・・いつまで出来るかわかりませんが・・・

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

多忙を極める日々。
でも、三人で歩かれるご様子を想像すると、
今この時は神様の素敵な贈り物のように思えてなりません。

体調も整えられ娘ならでは親孝行をなさってますね。

ご無理のないようにお祈りしています。

月のうさぎ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
当初の申請、病院めぐり、担当の方とのやりとりなどが一応済んで、今は認定待ちです。
今までなかなかこういう時間が取れなかったなぁ…と、改めて感じました。
無理のないように、ボチボチやって行きます!