2015年7月14日火曜日

災い転じて福と成す

今日は歯科健診でした。
しかし、朝起きた時点で列車情報がスマホに入っていて、呉線はガタガタ・・・
この辺りは大雨ではないけれど、広島で雨が降ると、その影響はモロに!!
しかも、広から三原方面行きは本数も少ない!
結局、日にちを変更することにしました。
となると、空いた予定が埋めたくなる私・・・
来週行こうと思っていたパーマを繰り上げて、美容院に電話!
運良く午後からなら空いているということで、ラッキー!
パーマをかけている間、出された雑誌の中から読んだことがないようなもの(30代向きらしい)をパラパラ見ていると、付録がムーミンのミーのポーチだと判明!
どんなんかなぁ・・・と奥さんに聞くと、奥から持って来てくださいました!
しかも、私が「ムーミン」と「スヌーピー」が好きだと言ったので、 他の雑誌に付いていたモノまで!!
自分はこれは要らないから、誰かにあげようと思っていたと、2セットとも私にプレゼントしてくださいました!
やったぁ!!
子供の頃から今に至るまでカワイイもの好きのオバサンですが、幾つになっても心は乙女なんですよぉ~~~!

0 件のコメント: