2012年9月7日金曜日

似て非なるモノ

今年はサルスベリの花が沢山咲いてくれました!
さて、最近のお気に入りにフルーツグラノーラがあります。
コーンフレークはあまり好きではないので、知っていても買いませんでした。
ふと見ると、ドライフルーツがいっぱい入っていそう!
試しに買って食べたら、これが美味しい!!
いくらでも食べられそうな勢いで、スッカリハマってしまいました。
C社の製品を何度か買っていましたが、別のメーカーのものもある!
しかも100円安い!
どんぶり勘定でも家計を預かる身、これは買わねば!と買ってはみたものの・・・
見事に失敗!
ドライフルーツの量が格段に少なく、100円安い理由がアリアリ・・・
しまったぁ・・・!
やっぱり前のにしよう!
と、思っていたら、輸入ものを見つけたので、また買ってしまった・・・
ウ〜ン・・・やっぱりイカン!
口の中でモソモソする。
仕方ないので、C社の製品と混ぜて何とか・・・
似て非なるモノ、悲しい現実!

0 件のコメント: