2012年9月28日金曜日

無理せず 楽せず 諦めず

最近は、写真の修整をなかなかしてもらえないので、ついついケータイで撮ったボケた写真でブログを書いていたら!
久々にパソコンの投稿ページを開けたら、システムがガラッと変わってしまって、ビックリ!!
これで大丈夫か心配しながら投稿中。
あれだけ暑かった季節も、さすがに朝晩は涼しくなり、日中も日よけ無しでも風が通せるようになりました。
これから当分、気持ちの良い季節が続きますね!
日差しを見ていても、何だかゆったり・・・
色々としたいことが浮かんで来ますが、身体はまだまだ動かない・・・
朝も、やっぱり腰が硬く、起きてすぐは不安があるので、今日もベルトでしっかり固定してお弁当作りです。
こんな時、ヘタに歩くとギクッと行きそうで、朝のウォーキングはお休み。
代わりに日中出かける時に歩くようにしています。
今日は夜の体操教室を行きだけ歩く予定。
最近のモットーは、無理せず 楽せず 諦めず!
せっかくちょっとだけ減った体重の維持だけはしたい初秋です。

0 件のコメント: