2012年9月20日木曜日

10=?iso-2022-jp?B?GyRCRy9BMCRPISYhJiEmGyhC?=

先日、大阪にいる友人のYさんから、最近気に入っているものと言って、メールが来ました。
アラフィアという天然素材のカゴで、インターネットでも見られるからと言うので、さっそく検索しました。
もしや・・・と思ったら、ウチにもあるじゃん!!
それは、10年前に長男が東京へ行った時、洗濯物を入れるのにちょうど良いと、たまたま四ッ谷の雑貨屋さんで買ったものと同じでした。
4年前、息子の部屋に行ったら、その上に物がいっぱい置かれて、無残にもそのカゴがぺちゃんこになっていたので、私が持って帰って、形を直して、ここまで立ち直らせていたのです!うっそぉ!!
ふと値段を見ると、たぶん同じ大きさの物は12600円もするのです!
確か私は1000円〜1500円位で買ったと思うなぁ・・・今はフェアトレードの商品になっているので、これが正当な金額でしょう。
まさかこんなに高いとは思ってなかったので、また綺麗にして大事にしよう〜っと!

0 件のコメント: