2012年9月7日金曜日

至福の時

久しぶりにフェイスシェービング、要するに顔剃りに行きました。
以前にも書いたと思いますが、老眼になって困ることのトップ3に入るのがお化粧です。
メイクグラスなるものを買って、少しは楽になった部分はありますが、眉を整えたりするのは至難の業!
以前はもちろん自分でやってました。
でも、もうダメです!
コワくてこわくて・・・
なので、この支出は自分へのご褒美だと割り切ってお願いします。
気持ち良いんですよねぇ・・・
良く砥がれたソリでス~ッと流れる感覚・・・
エステはもっと気持ち良いんだろうなぁ・・・と思いつつ、しばしアルファ波を感じる!
止められません、このご褒美は!


0 件のコメント: