2021年10月19日火曜日

焦る季節

 天気予報通り、一昨日から急に寒くなり、土曜日にとりあえず掛け布団だけはちょっと厚めに切り替えておいて、ほんとに助かりました😅

衣替え、衣替えと思いながらも、なかなかその気にもなれず、引き出しの一番上にあった合物?いやもう冬物を引っ張り出して着る始末😁

ちゃんと洗濯して納めても、やっぱりどことなくタンスの匂い・・・😵

まぁ、このぐらいは我慢しよう❗️と決め込んで、ちょっとずつ衣替え😅

何だか真夏から真冬に一足飛びになりそうで、前期高齢者の仲間入りをした身には付いて行けない😭

せっかくある日本の四季をたっぷり味わいたいなぁ💕

ウォーキングの山道でお茶の木を見つけました🎵

可愛い花が咲き始めています。

来年は、新芽を摘んでお茶にしようと目論んでいます😁✌️


0 件のコメント: