2021年10月10日日曜日

棚からぼた餅😝

 ここのところ、毎日夏のような暑さが続いていますね😣

良いお天気なのは嬉しいのですが、作業するには暑すぎる‼️

でも、そろそろ収穫時期なので、今日はオリーブの実を収穫しました。

今年は不作?で、5.4キロしかありませんでした。

と言っても、何もせずになったものを頂くのですから、文句は言えません😅

更に、実そのものをオカズにしてバクバク食べるわけではないので、そんなにいっぱいあってもねぇ・・・

とは言え、実がなるものはやっぱり嬉しい🎵

確実に季節を見ることが出来ます。

この後は、エビスマメ、サツマイモと続きます。

やっぱり秋は「食欲の秋」ですね🤗




0 件のコメント: