2021年11月3日水曜日

こんな時もあんな時も

 今日は文化の日で世間はお休み!

我が家は今んとこ毎日が休日なので、いつも通りに淡々と・・・のはずでしたが・・・

朝起きた時、一瞬アレっと思ったけど、血圧も普通だったので、まぁ大丈夫かぁと朝のウォーキングに出ました。

行きは何ともなかったのですが、帰りにだんだんと何時もの逆流性食道炎辺りが痛み始めたので、マズイ!と思い、歩調を緩め何とか帰宅。

何時もの薬を飲んで、ベッドに横たわる羽目に😣

ここ数日はとっても快調だったのになぁ・・・🤔

これが歳を取るってことなのかなぁ・・・😓

まぁまぁ、考えても仕方がないので、その時その時で穏やかに過ごせるようにするしかありませんね🎵

午前中はゴロゴロしていましたが、お天気も良かったので、気分転換に中庭にストーブを出しました😉

今年も中庭ストーブの始まりです😉

気分の良い日、良くない日、嬉しい日、悲しい日・・・こんな時もあんな時も、毎日色々ですね✨



0 件のコメント: