2021年8月3日火曜日

住めば都

 8月に入りました。

色々あったものの、毎日オリンピックのことを気にしながら、ほとんど一日中テレビをつけています😅

と言っても、出掛けない訳には行きません。

先日、定期的な歯科健診に行きました。

どこに行っても良くならず、困っていた時に教えてもらった今の歯医者さん、あれから10年位になります。

1人で行く時は1時間に1本のJRでのんびり車窓を楽しみながら、夫A型がいる時は車で行きます。

先日はとてもお天気が良かったので、帰りに景色の良い山の展望台に上がりました。

眼下に見える空、海、島、船、いつまで見ても飽きません❗️

大好きな風景です💕

今の家に越して21年、最初は周りが山しかないことにガッカリしていましたが、山を彩る山桜に慌ただしい引っ越し作業の間にホッとし、少し車では走ると海が見え、住め都だなぁとジワジワと思い始めました😝

どこにもキラッと輝くモノはあって、それを見つけるのは自分なんですね🎶


0 件のコメント: