2021年7月16日金曜日

ひとりの時間


 駅構内のカフェで久々のモーニング☕🍞🌄

めったに乗らなくなったJRに乗ることになったので、心なしか緊張?したのか、早く起きてしまった😵💧

ここ数日、列車が遅延したり、運休したりしているのもあって、せっかく早く起きたのだからと早い快速に乗ることにしました❗


この時間なら空いているかもという勝手な期待は外れ、大雨の影響で車両の遣り繰りがつかなかったそうで、通常6両編成が今朝は3両😱

いつも以上に混んでいて、蜜を避けるどころかギチギチに混んでいる😣

幸い次の駅で座ることが出来ホッと一息😌


そんなこんなで時間がたっぷりあるので、コーヒーおかわりしてひとりの時間を楽しんでいます🎶

コロナ禍の前は、結構、定期的にひとりカフェをしていましたが、さすがに昨年からはそういうわけにも行かず、悶々としています。

コーヒーなら家で飲んでも良さそうなものですが、わざわざお金を払って、わざわざ出掛けて、お店でコーヒーを飲む☕️

この意味は?目的は?

時間と空間を自分1人だけのために使う・・・この贅沢さを味わうためですね、私は😉


心地よいザワザワ感、カチャカチャという食器の音、時々通り過ぎるスタッフの影、この色んなものがある中で「ひとりの私」・・・😌

これが良いんですよねぇ🎶


早く自由に外に出られる日が来ないかなぁ😁


因みにワクチン2回済みました😝

0 件のコメント: