2019年1月30日水曜日

最近のこと

気が付けば、1月も残り一日・・・
相変わらずバタバタとしていました。
そんな中、久々に全く予定のない日が出来て、数ヶ月ぶりにジムに行きました。

行き始めの頃は、せめて週に一度と頑張っていましたが、実家に通うようになり、さらに母が入院し、父の認知症が進み、私の体調もあり、昨年は酷暑、断水、JR不通に続き義母の入院・・・と、めくるめく?人生のあれこれが続き、だんだん足が遠のき、体重が増え・・・ということで、やっとのことで行けました。
ジムに行くと言っても、私の場合は筋力を付ける以前の問題で、主に解しに行くのです。

マットの上で、鏡の方を向き、ヨガや自力整体で習ったものを思い出しながら、久々の時間をユッタリ過ごして、後半はエアロバイクをしようと思い、トイレ休憩に出ました。
洗面所を通る時ふと鏡を見ると、何やら背中がガタガタしている!
エッ‼
ゆっくり見返すと、それは背中に貼ったカイロ・・・そうだった😣
最近はだいたい家にいる時は背中に貼っているのです。
ジムに行くのに着替えをしても、カイロを貼ったTシャツまでは脱がないので、その上に別のTシャツを重ねただけ!
見えてはいないまでも、四角い形はシッカリわかる・・・😱
ストレッチの間、私はずっと鏡の方を向き、カイロを貼った背中は皆さんの方に向け・・・😨
澄ました顔でやっていたはずなのに、何てこった😭😭😭
相変わらずドジな私です😖

0 件のコメント: