2019年1月15日火曜日

病は気から⁉️

お正月も過ぎ、成人式も過ぎ、あっという間に1月も半分経ちました。
ここ数年正月明けにはダウンします。
結局今年も、元旦の夜からは目が痛く、頭痛となり、2日の夜には逆流性食道炎の兆候が出て、胃の上がチクチクし始め、ガスター10を飲んで早めに寝てました。

何とか三が日が過ぎ、義母が外泊し、日曜日には退院して家に戻り、今日明日は実家に1泊😅

先週の火曜日の夜からは胃の上のチクチクが治らず、ついに水曜日は一日ベッドの中・・・
大したことはしてないと思っても、やっぱり年末年始は気を張ってるんですかね⁉️

気だけじゃもう保てない年令ということでしょうか😨
こうやって、また今年も1年過ぎて行く気がします😥
純喫茶のパフェ巡りがしたいなぁ・・・☕🍨🥧🍮🍰🥪🍕🍦

0 件のコメント: