2018年6月27日水曜日

夢の中へ

最近困っていることは数々ありますが、その中でも1番困っていること‼
それは、必要なモノがどこに置いたか分からないことです。
要するに、常に探し物、捜し物をしている状態なんです😭
今も2つ・・・
この前までは、玄関の鍵が2つとも消えて、ついには非常用の鍵まで出動させるハメになりました。
幸い、思わぬ所から出てきてホッとしましたが、この「思わぬところ」というのが曲者なんですよねぇ・・・

この数年気に入って着ていた羽織ものの藍色が褪せて来たので、昨年の秋に来年の季節までに染色しようとわざわざダイロンを買いました。
たぶん洋裁の道具を入れた引き出しにしまったハズ・・・
忘れないように、羽織ものも出して、目に付くところに置きました。
さぁ、やろう❗と、心の準備が出来たので、引き出しを開けたらダイロンが無い‼
思い付く所を探しても無い‼
羽織ものはちゃんとあるのに・・・
ずいぶん探したけど見つからないので、結局同じものをネットで注文しました。
たぶん到着したら、何処からか、すぐそこら辺から出て来るんだろうなぁと思いながら、さらに、自分の情けなさに呆れながら待ってます😅

0 件のコメント: