2018年6月19日火曜日

喉元過ぎれば・・・😣

昨日の朝はほんとにビックリしました。
結局、用事をしながら一日中ほとんどテレビを観てました。
だんだんと被害が報告され、痛ましいニュースに心が痛みます。

豊中に住んでいる友人に安否確認は出来ましたが、家の中はぐちゃぐちゃだと直後の写真を送ってくれました。
ほんとに現実なんだ・・・と、改めて身が引き締まる思いでした。

と同時に、文明の利器のスゴさも感じました。
電話はなかなか通じなくても、メールなどは比較的通じ易く、写真も送信出来る‼
人間は、何と凄いモノを作ったんでしょうねぇ・・・
ニュースでもテレビ局に投稿された生々しい映像が多数映され、現場の様子が分かります。

こんなに凄いモノがドンドン作られる世界なのに、見落とされているモノもドンドン増えて行くような気がします。
朝、「行ってらっしゃい」と送り出した我が子に「お帰り」が言えずにそのままお別れするなんて・・・
心からお悔やみ申し上げます。 

被災された皆様、くれぐれも体調にお気をつけください。

0 件のコメント: