2017年5月27日土曜日

お支えします💕

水曜日のカープ、ビッグイニング(夫A型が言うには)はありませんでしたが、勝ったので満足満足✌✌
初めて真っ赤なポンチョを着込んで、テレビで観るような景観の中の一コマとなりました。

勝ったのは嬉しいんだけど、ショックなことが一つ・・・
途中、ポンチョのフードを被るのが鬱陶しいので、コンコースのグッズ売り場にツバ広の帽子を買いに行きました。
被って鏡で確かめて、他の棚へ移動して、そこの帽子を被って、また鏡を見ようとしたら・・・手に持っていたメガネがない❗❗

中距離用のメガネは常にかけているのですが、近距離用は別に持っているので、移動中にスルッと抜けたらしい😭
問い合わせもしたけれど、該当なし😨
ガックリです・・・

さて、昨年から家で観戦するための必需品として、夫A型のバースデープレゼントに宇宙飛行士のスマホスタンドを買いました。
これにスマホを置いて、野球アプリで同時にデータを観たり、CM中も途切れず経過が分かるので、結構重宝していました。

しかし、人間というものは横着になるもので・・・充電が出来ないと言う😵
そんなことは一切考えずに、ただ可愛くて選択したこの形、ふう~ん、なる程ねぇ・・・
というわけで、今年は充電出来る形をプレゼントすることにしました。

同じ宇宙飛行士の「背負い子」バージョンもあるのですが、せっかくなら違うモノをと今回は大好きなパンダ君です。
もう一つ悩んだのが、「考える人」、これがなかなかシュールで捨てがたい❗

スマホを置かない時でも、充分置物として成立する工芸品?、誰が考えるんだろうねぇ~上手い❗

かくして、この二台でスマホを「お支え」するのです🌟🌟
何でも「お」を付ける、どこかの政治家の喋り方は好きじゃないけど、これを見ていたら、ついつい「お」を付けたくなるから不思議です・・・😅😅
今日もシッカリ活躍します✌✌

0 件のコメント: