2016年9月3日土曜日

あぁ~あ・・・

9月に入りました。
台風は想定外の被害をもたらし、ホントに心が痛みます・・・
明日明後日はこの辺りにも影響が出そうで不安です。
さて、今日は今からリハビリですが、最近何だか動きたいなぁと思うようになり、昨日から朝のウォーキングを再開しました。
出かける前はちょっと億劫なのですが、歩き出せばもう大丈夫!!
毎日は無理ですが、とりあえず週二回を目指しています。
ホントは体操教室にも復帰したいのですが、ちょっとそれは難しい・・・
なので、家でアレコレやっています。
先日から新聞の図書欄や本屋さんなどで目にしていた開脚の本、股関節の硬い私には憧れのまた憧れです。
気にはなるけれど、どうせなぁ・・・と見て見ない振りをしていました。
ところが、ケータイのポイントからお知らせが来て、9月末で失効するポイントが1200もある!!
えぇ~つ!
う~・・・ん、かと言って特別絶対に必要なものはこのポイントで買えるサイトにはないし・・・
で、ふと思い出しました、この本のこと!
早速dブックスで検索すると、すぐ出ます。
コレコレ!
と、ポイント購入のボタンを押しました。
うん??
何か変・・・
私はその後の流れで住所や何かの確認があるだろうと思っていたら、何とかアプリをどうのこうの・・・という画面が出て来た!!
もしかして??
そうです、これは電子図書だったのです・・・
えぇ~~~つ!
ガックリ来たけど、まぁ、全部ポイント購入だから自腹切ってないしぃ~・・・
初めての電子図書です。
仕方がないので、これからコレを見ながら開脚の練習します・・・

0 件のコメント: