2016年5月30日月曜日

一生懸命ささえてね!

今日は夫A型の誕生日でした。
たまたま昨日今日と連休だったので、雨の昨日は畑仕事を休んで「美味しいコンニャク買い出しツアー?」として、産直、道の駅巡りに行きました。
たかがコンニャク、されどコンニャク、美味しかったコンニャクの味が忘れられず、それなら色々試してみよう!ということになりました。
あまり大々的なイベントが好きでない夫A型、夜は刺身コンニャクとお座敷天ぷらにビールです。
先日から、テレビで別の番組を観ながらカープの試合をスマホで観るという横着?なことをしている誰かさん、スマホスタンドが欲しいと言うので、お誕生日のプレゼントはコレです!
一生懸命支えてくれます。
何と可愛いヤツじゃ!!

0 件のコメント: