2019年8月16日金曜日

生きてる証

昨日の台風、大丈夫でしたか?
物凄い鳴り物入りでやって来たので、前日の準備に大わらわでした。

幸い、この辺りは雨も風邪も強くなく、ホッとしました。
夫A型も当然ながら仕事が休みになり、ABコンビでこもっていました。

実は一昨日から、どうも私の体調が思わしくなく、何か変、何か変
だと感じていました。
先週末に孫旋風が1泊2日で吹き荒れたので、その疲れかなぁと思っていたのですが、どうもおかしい。

朝起きて、胸がムカムカするような、フラフラするような・・・
昨日の朝も、1時間ぐらい余計に寝たのに変❗
低血圧で倒れたことがあるので血圧を計ったけど、あまり変化はナシ🤔
でも、何か変・・・昨年ドジった右足の小指側が歩く度にちょっと痛い😣

夫A型に言うと、「台風ストレスだね」と即答‼
そうかぁ‼
そう言えば、雨が降ると傷が痛むとか、気圧が下がるとフラフラするとか聞いたことがある👍

スマホで検索すると、出てくる出てくる「気象ストレス」の話が😵
気象予報士より当たる確率が高いとまで書いてある記事もある・・・なるほどねぇ・・・🤔

それなら、ジタバタしても仕方がないということで、昨日は一日何もせず、グダグダしました。
そして今朝、やっぱり違います‼
何ともなく、いつもの朝‼
良かったぁ🎵🎵🎵
目に見えない自然の力、凄いことです。
でも、これでちゃんと身体が生きてるって分かって、良かった✌✌😜

0 件のコメント: