2019年4月18日木曜日

ズルい⁉️テクニック⁉️

一昨日の夕方、夕食の支度をしているとピンポ~ンと鳴るので、あまり顔も確認せずにハ~イとインターホンで返事をしてしまった。
「突然ですが、5月5日にカープの試合に行きませんか?」とオジサンが顔を近づけて言う。
「はぁ?、何でしょうか?」
「子供の日にカープの試合に行きませんか?」
「ちょっと予定があるので・・・」
「そうですか、わかりました」と言って、サッサと後ろ向きになったので見ていたら、何やら手帳に、付けている。
何?何?何?

名前も告げす、突然やって来て、遂に個別訪問で高額チケットを売付ける
商売が出来たのか⁉️⁉️
もやもやしながら、翌朝ご近所さんにLINEで聞いた。
【昨日夕方、変なオジサンが突然カープのチケット持って来た?】
【来た来た‼Y新聞の勧誘だった‼】

なるほどねぇ・・・🤔
相手チームのチケットで1人でも購読者を増やそうということか😨
【ズルいよね】
【いやいや、テクニックよ】
そうとも言える😣

昨日は何とか勝ったけど、どうなるのかなぁ😰

0 件のコメント: