2019年4月23日火曜日

目指せ‼―3Kg

基礎代謝が下がっているのは自覚しています。
最近朝のウォーキングをしてないのも自覚しています。
ジムに行ってないのも自覚しています。

色々理由を付けてみても、現実に体重が増えたまま、いや、確実に増えつつあるのを認めざるを得ません😣

何で、突然増えたかなぁ・・・?と未練がましく考える私、昨年の災害でJRが止まって、外出するのが困難になった・・・と、災害のせいにする。

何とかせねば‼と考えて
、リハビリの先生も推薦のエアロバイクが一番だと思い込む😜
ジムでもこれだけはやっていた。

でも、場所取るしなぁ・・・夫A型も「えぇっ、賛成出来ない」と眉間にシワを寄せるし・・・
何とかならないかなぁとアレコレ考えて、やっぱり強行に購入決定😁✌

リビングのソファや椅子の位置をせっせと変え、エアロバイクを置くスペースを無理矢理確保し、無事設置❗

ドラマ1本観ながら漕ぐペースが良いなぁと自己決定😅
夏までに達成出来るか‼
目指せ‼―3Kg🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️

0 件のコメント: