2018年12月18日火曜日

儚い危うい困ったもんだ😣

昨日、友人にオリーブの写真を送ろうと車の中でギャラリーを探していたら降りることになったので、スマホをそのままポケットにそぉっと入れておいた。
ケーキ屋さんに入って落ち着いたので、続きを見ようとポケットからスマホをそぉっと出して見ていると、まだまだあるはずの写真がない‼
エッ‼‼
項目別に作っていたアルバムの半分以上が消えている😱😱😱😨😨😨

ギャラリーのどこを探してもない‼
そんな馬鹿な😭😭😭
カープの写真も孫の写真も旅行先の写真も全て無い‼‼

夫A型が調べたところ、スマホのギャラリーにはなく、Googleのフォトの中にはクラウド上に残っているらしい😣
出先ではなかなか呼び戻せないので、焦る気持ちを抑えて家に帰って、すぐさま開いてみた。
あるのはあるけど、表示の仕方がギャラリーとは違い、慣れないと大変😓
しかも、ブレたりして消去したハズのものまでしっかり残っている😅

時々パソコンにバックアップを取っているので、大丈夫なものもかなりあるけど、そこからまたスマホにコピーしなくてはいけない😰😰
「注意一秒ケガ一生」という交通ポスターの標語もあったけど、ミスタッチ一つで取り返しつかないこともある。
今日はショックだぁ・・・🙍😟😵😭😓😥😨😢

0 件のコメント: