2018年5月2日水曜日

一人GW🎉

昨日まであんなにお天気だったのに、今日はザーザー降りの雨☔
世間はGWですが、我が家は昨日しかお休みがなく、その昨日も庭仕事で目一杯働き?、今日はリハビリ😅
大きくなりすぎたクロガネをバッサリと切り、丸坊主にし、ちょっとだけ庭を明るくしました。

今日は午後からリハビリなので、午前中はショッピングモールで一人GW😁
一人でブラブラするようになって、新しい発見がたくさんあります🎵
入るお店も増えたような気がします。
まぁ、単純にオバサンになって、図々しくなったと言った方が良いかも知れませんね😅

でも、初めて入ったお店で、スタッフの人と喋ることも結構楽しいし、普段なかなか入りにくいお店に思いきって入った時の達成感?もあります。

目的も幾つかあり、何とお目当てが見つかり、それも嬉しい🎵
雨だけど、嬉しい一日です🎶

0 件のコメント: