2018年5月24日木曜日

純喫茶巡り🎵

今日は用事があって福山に来ています。
用事が済んだ後は、お楽しみの純喫茶巡りです😝
オシャレなカフェに圧されて、広島にはだんだん少なくなっている純喫茶、福山にはまだまだあるんですよね🎵

先ずは地元の人に教えてもらった『琥珀』、私の好みにドンピシャなお店で、初めてなのにまったりし過ぎてついつい長居してしまいました😅
音楽も絶妙で、邪魔にならず、心地よく、とっても良い感じ✌✌

そして、今夜は福山泊なので、夕食に選んだのは2度目の『ルナ』😁
ほんとは明日のモーニングに行こうと思っていましたが、待てなくて😊
オシャレなカフェも良いけれど、まったりするのはヤッパリ純喫茶かなぁ・・・
明日はまた新しいお店発見と行きますか❗

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...


良い時間ですね。純喫茶っていつ入ったか忘れるほどです。近辺には全く見当たりません(-"-)
コメント、一段とガードが堅くなったようですが何とか送信出来て良かったです。
自分のブログも知らない間にログアウト状態で投稿も出来ない時がありました。
今回は送信出来るかしら?毎回テストみたいですね。(笑)

月のうさぎ さんのコメント...

ちゃんと届いてますよ🎵
だんだん少なくなっている純喫茶、探しがいがあります😅
今日も尾道で何軒か見つけました🎵
一軒は行ったので、また他のお店に行きたいと思ってます❗