2017年7月2日日曜日

最高で~す❗❗✌✌

この前は残念でしたが、今回はホントに最高でした❗
昨日の中日戦、降って沸いたようなお誘いで、何とロイヤルボックスシートでの観戦を体験しました🎵

上からではなく、ほとんど同じ目線の位置で見る選手の動作は、結構細かい所まで見ることが出来て面白い❗❗
さらに、真正面のパフォーマンスシートから聞こえて来る応援団の音、声はいつも以上に迫力があり、これは相手チームにとっては災難だわぁ・・・とつくづく実感しました。

ゲームはカープが絶好調で、楽しく楽しく観戦出来ました😂
ディゲームは暑いけど、終わった後がノンビリ出来て楽です。

またのお誘いをお願いして帰途に着いたのは夜9時、1日遊びましたぁ~💕

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

降って湧いたようなお誘いなんて、そうそうあるものでは
無いですね。日頃の行いか、又はセレブなご友人が多い
ということか…(笑) シートの名前がロイヤルボックス!
一生ご縁は無さそうです~。一番の理由はアンチカープの
人が家にいまして。(笑)

このまま突っ走れ~ですね。

月のうさぎ さんのコメント...

いやいや、私も58年間は野球に全く興味がなかったので、偉そうなことは言えませんが・・・😅😅
来週も行きます✌
月1カープが今の楽しみで~~す❗❗