2021年9月10日金曜日

ホッと一息😉


 今日は、7月の末に出掛けて以来、40日振りに街に行きました❗️

緊急事態宣言も延長され、何となく周りを気にしながらJRに乗りましたが、案外?以外?慣れ?・・・みんな何事も無いように、いつも通りで乗っています。

街中も人はいっばい😱

どこが緊急事態宣言かという感じです😣

でも、まぁ、自分で出来ることだけはということで、初めて二重マスクをしてみました❗️

不織布の上にいつもの布マスク、不織布の裏(顔に当たる部分)には3つ折りガーゼ、こんなもんでいかがでしょうか😅

1つ目の用事が済んで、久々に行くお気に入りの某カフェ、ランチの内容が変わっていて、ちょっとガッカリだったけど、それでも2階の静かで広いフロアは落ち着けます😉

コロナ禍になって、一番寂しいのは、のんきに「1人喫茶店」が出来ないことかも知れない😓


不要不急とは言うけれど、それは人によって違うもの😌

心の休養は大事です🎶

0 件のコメント: