2021年2月15日月曜日

久々に😣

 バレンタインデーも終わり、我が家の梅の花が満開になり、いよいよ春の兆しが見えてきましたね🎵

昨日、ご近所さんに生牡蠣を沢山頂きました。

ご親戚に牡蠣屋さんがいらっしゃるので、今までも何度か頂きましたが、今回のは特に大きく、しかも1キロもあって、何と贅沢な‼️

とても我が家だけでは食べきれないので、別のご近所さんにお裾分けをして、我が家は牡蠣フライにすることにしました。

キッチンで揚げようかなと思いましたが、せっかくなら熱々を食べたい‼️と思い、久々に卓上のフライヤーを出しました。

揚げる時の何とも言えない牡蠣の香りが部屋一杯に広がり、益々食欲が高まり・・・までは良かったのですが、大きいのを4個ぐらい食べると、何だ胸が変な感じ😣

濃い強烈な牡蠣の香りで酔ってしまったのです

部屋の換気扇はフルで回していましたが香りの広がりはそれを越えて~~~❗️

美味しかったのですが、ホントに冴えない結末で😥

何てこったぁでした❗️


0 件のコメント: