2019年11月10日日曜日

秋晴れ☀️

昨年からモヤモヤしていたコメントの件、何とか届くようになったんだけどなぁ🙄
うまくいくかなぁ🤔

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...


可愛いスタンプ沢山ありがとうございました。
思わずフッと笑いが込み上げます。

コメント欄大丈夫大丈夫そうですね。
演奏会は如何でしたか?こちらのバザーは盛況?だったと思います。
懐かしいお顔が揃いました~。またお会いしましょう。

月のうさぎ さんのコメント...

コメントありがとうございます🎵
秋晴れのもと、産直で野菜を買い出し、大好きなこんにゃくを買うために足を延ばし、午後から演奏会てうっとりし、目一杯動いた一日でした❗️