2019年5月8日水曜日

これから先も🎵

長い連休が終わり、令和の新しい時代が来ました。
まるで新年が明けたような騒ぎ?になっているのには少し違和感がありますが、穏やかな時代になって行けば良いなぁとつくづく思います。

先日、息子一家が来ていて、キャンプの話になりました。
上の孫がもうすぐ5才、いずれは一緒に行きたいなぁと思っていたので、ぜひ行こうという話になりましたが、先ずは庭でテントを張って、色々考えてみようということになりました。
元々キャンプ好きの私は、最近は行けてないので大喜びです❗
ストーブで冬場はナンチャッテキャンプをしていますが、やっぱりテントで寝るワクワクさはありません。

翌日、ドライブがてらに、久々にアウトドア用品のお店に行きました😁
最近は色々と簡単なグッズも出ているけれど、それにはどうも違和感があります。

日常空間から離れて、わざわざ非日常空間に行くのに、何で日常空間と同じ状態にする必要があるのか❗

これは年寄りのグチかも知れませんが、やっぱり自然の中に身を置く非日常空間のキャンプがしたいです😁

0 件のコメント: