2019年3月31日日曜日

サ・ヨ・ナ・ラ🌸

今日で3月も終わり、今年度も終わりです😌
そして、明日には新しい元号が発表される・・・という、とっても特別な時代の一日です。
思えば、色々と公私共に激動?の時代のでした😣
ホントに色々な・・・🤔

一つ一つ思い出されるほど山谷山谷の連続でしたが、それがあって今があります。
それが歴史なんでしょうねぇ・・・😜

これからの時代、どんな時代になるか分かりませんが、毎日を大切にしたいと思います。

さてさて残念ですが、今日で私のHP「まいにちが宝の山」を一旦終了致します。
いずれ、新しいHPを開設するつもりです。
ブログはまだ続きます😅
最近はなかなか更新出来ませんが、ぼちぼちやって行きますので、どうぞよろしくお願いします🙇

0 件のコメント: