2019年3月19日火曜日

ブーム⁉️

今日は午前と午後、自分の2つの病院回りでした。
まぁ、定期的にいつも行っている病院なので、気は楽なのですが、嫌なのは雨☔
駅まで歩くのが嫌なんです😅
で、お弁当が早く出来たので、頑張って支度をして夫A型の出勤と一緒に出て、車で送ってもらいました✌

なので、当然?朝ごはんは食べておらず、最初からモーニング目当てです。
どこに行こうか、JRの中で色々考えて、と言っても最近は考えるほど純喫茶がないので、最近モーニングには行ってないお店にしました。

予約までは結構たっぷり時間があったので、なかなか送られなかった事務的なメールや新聞をゆっくりと読んで、とても優雅な朝の時間を過ごせました🎵

最近は(朝ドラでも良く出て来ますが)昭和の純喫茶が再認識されていて、私が参加しているツィッターでも全国の純喫茶が出て来て、私にとってはワクワクの写真がたくさんあります。

私は昔から大好きで、他の地方に行ったら、まず純喫茶を探します😊
タバコの匂いはちょっと嫌だけど、何とも言えないまったり感、手作り感がたまりません❤

今日はモーニングもランチも純喫茶😝
ずっと続くマイ・ブームです🎀

0 件のコメント: