2018年9月12日水曜日

ドキドキハラハラ😭

先週の水曜日に続き、今週も今からズムスタです。
今期最後のカープ観戦✌
こんなに自分の生活の中に野球というものが入り込んだ年は初めてです😅

テレビで中継があれば、全部観て、新聞のスポーツ欄も必ず目を通す。
AB夫婦の話題の半分?はカープ関連・・・全くなんてこった‼‼

私はまだまだ新参者なのにこれだから、年季の入った広島の人はホントに大変だったんですね・・・😣などと、他人事のよう😀
でも、ご近所さんとの話題も増え、親友との付き合い方も変わり、ホントに何がキッカケになるか分からないものです🤗

まぁ、楽しくなったのは確か‼
勝って嬉しい❗
負けても楽しい❗❗
ズムスタは面白い❗‼

さぁ、今日はどうかな⁉️

0 件のコメント: