2018年7月17日火曜日

選択

私の住んでるエリアの断水がやっと解消されました。
まだまだ大変な方もあるので、手放しでは喜べない状況ですが、とりあえず1歩前に進んだという感じです。

前回書いたのは、断水4日目でした。
それから数日、治療中の義母の湿疹が酷くなり、また、ディサービスも行くことが出来ず、思い切って金曜日から県外へ脱出することにしました。

もっと大変な方が沢山いらっしゃる中、罪悪感もありましたが、断水を乗り切っても、その後大変なことになっては仕方ないので、とりあえず通行止めなく行ける山陰へ行きました。

色々と考えることはありますが、今はこれが私の選択です。

0 件のコメント: