2017年12月19日火曜日

淡々と😅

あっという間に月日が過ぎて、あと二週間足らずで今年も終わり・・・😣
街はクリスマスにお正月と忙しく動いています🎅🎄🎍

学校に行く子供がいなくなると、区切りというものが無くなる気がします。
季節をスーパーマーケットの展示で知るという、味気ない時代、意識して暮らして行かないといけないなぁと感じます❗

さて今年の出来事と言えば、やはり母の入院です。
お陰さまで、今はほとんど日常生活には不便なく、週三回のディケアに父と二人で通い、楽しいと言っています。
私も二週間に一度の泊まりで、少し余裕が出ました🎵

色々なことが次から次と起こるのが人生の当たり前・・・だと開き直り、その場々で判断して行くしかありせんね😁
なぁんて、ずいぶん私も大人になったじゃん‼
いやいや、大人を通り越して、老人の域に足を突っ込んだ証拠😊

まぁ、何とかここまで持ちこたえて来ました。
これからも、淡々とその日を生きるだけですね👌
あと少し、体調には気を付けて行きたいと思っています🙇

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...


メリークリスマス!

お母様がお父様とご一緒にディサービスに行かれるのを楽しいと言われるって
本当に救われますね。

今年も素晴らしいお働き、敬服いたします。どうぞご自愛くださいませ。

月のうさぎ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
何かかんかやってるうちに一年が過ぎて行きました❗
どこまで行っても、悩み苦しみは遠退くことはないということだけは、しっかりと学びました😅
来年もこの調子で行きますので、どうぞよろしくお願いいたします🎵