2021年6月6日日曜日

6月6日

 今日は6月6日です。

梅雨の晴れ間?で、梅取りも終わりました。

6月6日は梅の日だそうで、昔なら6歳の6月6日にお稽古事を始める日、そして・・・

私は今日までが中年で、明日6月7日から前期高齢者に入ります😨❗️

昨日、家族の中で先頭を切ってコロナのワクチン注射を打ちました👍️

義母の予約は早くしたのに6月26日、夫A型は来週、そして私はたまたまキャンセルを見つけ3日前に取りました。

朝9時で、何の副反応もなく、やれやれと思っていたら、午後からだんだん左腕が痛くなって、ただ腕を下ろしていて少し動かしても痛い😵💥

筋肉痛?打撲痛?みたいな痛みで触れないし、腕が上がらない😣

結局、今日は三角巾しています😅

そんなこんなで誕生日の前日は最低な1日です😓

まぁ、仕方おまへん😝

大人しくして、前期高齢者の仲間入りを待っています😌


0 件のコメント: