2020年5月17日日曜日

1つ1つ

こんな時が続いています。
実家のダイニングテーブルを引き取って始めた2階の3部屋大移動計画も、何とか先が見えて来ました。
なかなか断捨離とは行かないまでも、今まで処分出来なかったモノを幾つか手放すことが出来たので、これで良しとします😅

色んな思い出に出会う度に、その時のことが鮮明に思い出されて、涙することもしばしば😢
そして、我ながら、良くここまで頑張って来たじゃん‼️と、自分で自分を誉めながら、思い出にサヨナラします😅

まぁ、いつもなら、こんなことは出来ないけれど、「こんな時だから」こそ出来ることもあるのです🎵
そう思って、目の前の細々したものを片付けて行きます😊


0 件のコメント: