2020年4月16日木曜日

何だかなぁ・・・

ついに全国に非常事態宣言が出ることになりましたね・・・😣
確か、昨年放送された、NHKの100分で名著「ペスト」が再放送されています。
昨年観た時に、(読んではいませんでしたが)何十年も前に見たタイトルだなぁと思うと同時に、あまり見たくないタイトルだなぁとも思って、そのままにしていました。

実際、あまりにも非現実的な話だったので、そんなこと有るわけないなぁとたかをくくっていました。
ところが・・・その「まさか」が本当になるなんて、今考えてもゾッとします😣

今、私に出来ることは何か?
毎日、それを考えながら、なるべく家にいます。

0 件のコメント: