2017年10月30日月曜日

夢の世界へご招待💕

土曜日からちょっと兵庫県へ行ってました。
台風とにらめっこしながら心配でしたが、昨日の夜には落ち着いて、助かりました。

昨日の朝は小雨降る中、姫路城を外から見て、夕方神戸に移動して、友だちと三人で神戸港の夜を満喫😆
やっぱり港の夜景は素晴らしい‼

今日はまた別の友だちと待ち合わせ、宝塚に行きました。
当日券があったので、運良く観劇して、その凄さに感激❗❗👏

夢の世界とはこのことですねぇ・・・💕
でも、夢の実現にはそれだけ多くの努力が必要だということも良くわかりました。

知らないことが色々分かって、面白かったです🎵
生はやっぱり良いですねぇ❤

0 件のコメント: