2012年10月8日月曜日

あるもんですね!

少し時間があったので、めったに行かないFデパートの各階をぐるっと一回りしてみることにしました。
洋服売り場は引き留められないように、通路の真ん中を通り、付かず離れずの距離。
この秋の流行をサラ〜ッと横目で流し、上の階へ!
家庭用品のフロアは大好きで、ここはじっくり・・・別に明確な目的があったわけではないけれど、ふと目に止まったのはフライパンのフタ。
お鍋のフタをガラスにして、料理のストレスがかなり減ったけれど、卵焼き用の四角いフタはなかったので、困ることが時々ありました。
家庭用品売り場をのぞく時は何となく頭の隅っこにガラスのフタ・・・
いつもないなぁ・・・と思っていたので、ちょっと嬉しく、ちょっとビックリ!サイズが合うかどうか心配もあるけれど、たぶん大丈夫だろうということで購入。
帰ったら楽しみです!

0 件のコメント: